どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > その他(株など)( 5 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
すいません。

最近こちらのブログの更新がなかなかできておりません。

やっぱり「ブログを2つ」というのが無理があったのかもしれません(-_-;)

当面は向こうの「メイン」を更新することに力を注ごうと思います。

よって当ブログの更新頻度が少なくなるのは
どうかご了承くださいm(__)m



ただしコメントは100%見ていますのでご安心ください(^_^;)
(スマホに連絡が来るように設定しています(^u^))

ちなみに今日は
「メインブログ更新」と「メインブログ専用のコメントサイト解禁」
いたしました。

メインブログ 「1から学ぼう!物販アフィリエイト入門」

コメント専用 「1から学ぼう!物販アフィリエイト入門コメントブログ」

また今後ともよろしくお願いいたします。


2014/12/16 01:13 その他(株など) TB(0) CM(2)
写真 2014-11-24 13 55 26

今日はブログ更新がないと思っていたあなた、
そんなことはありません<(`^´)>

遅くなりましたが只今更新です。

今日は朝から嫁にたたき起こされ
買い物につきあわされました(-_-;)

行先は「イオンモール神戸三田」です。

それならばチャンス!と思った私は
ひそかに「イオンラウンジ」に行くことを目的に
子供たち3人を連れて出かけました。

そして…



2014/11/24 22:46 その他(株など) TB(0) CM(4)

株主優待GET~ヽ(^o^)丿

 
写真 2014-10-24 23 18 07

おはようございます じゅんぴーA です。

今日も仕事が忙しくアフィリ作業はできないのですが
ちょっとうれしい報告を(^^)

今年8月に優待狙いで株を買った

イオンから
株主優待カードが届きましたーヽ(^o^)丿


たった100株(最小単元)保有しているだけなんですが
イオンで買い物するたびこれを見せれば

後日、支払金額の3%がキャッシュバックされるというもの

しかもお客様感謝デーには通常の5%引きに
上乗せ5%の割引が受けられます。


ほかにもイオンラウンジが使えるなど
いくつかの特典がついて超お得(^^)

ちょっとリッチな気分になれそうです。

じゃ今日も仕事がんばります。






2014/10/26 08:48 その他(株など) TB(0) CM(4)

facebookはじめます

 
今日は仕事仕事で全くアフィリ準備ができなかった
じゅんぴーA です。

ところでこれを見ていただいているあなたは
facebookやっていますよね?

もし使っていなくてもアカウントだけもってる
という方も多いでしょうね(^_^;)

じつは私じゅんぴーAは

facebookやったことがないんです(汗)

で、ネットビジネスしようとしている私が
facebookのアカウントも持っていないなんて
ちょっとまずいのでは…

と思いだし、
今回ついに

「facebookはじめます」



………来週の月曜からですけどね…

なんせ週末は忙しくて更新できないといかんので。

とにかくどんどん行動してひとつでも役に立てばいいな
という思いでがんばります。

もしfacebookやってないけど一緒に始めようかな
と思った方がいましたら
ぜひとも友達登録お願いします。
(登録できたらリンクを貼りますね(^_^;))

ではまた明日。



2014/10/25 23:55 その他(株など) TB(0) CM(0)
私がアフィリエイトで稼ぐと決めて作業し出してからも
ちょくちょく日経平均株価の動きだけは見ていたのですが、

ここのところひどい乱高下ですね。

先週末より
金曜暴落、月曜爆騰、火曜急落、今日急騰、

なんですかこれは。

個人投資家の心をもてあそぶかのような動き。

ホントに投資家の皆さんの心中を察すると
キツイの一言ですね(ーー;)


私も優待目的で持ってる銘柄がありますので
気分がいいものではないですね。

また落ち着いた相場に戻ることを期待します。

では明日からはシリウスを使ってメインサイトを作っていきたいと思います。


2014/10/22 23:28 その他(株など) TB(-) CM(0)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
