どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > ブログ便利ツール( 3 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


↑突然ですがこれなんだと思います?

そうあれです、Wi-fiのマークです。

では次です。これは何でしょう?



そうこれは皆さんご存知マスターカードのロゴですよね(笑)

何が言いたいかといいますと、
これらは「フォント オーサム」というものを使って作っているということです。

こちら、「あると♪さんのブログ」に掲載されていた記事を見て
使い始めたんですが、とても面白い!

あると♪さんのブログはこちら 「INTEREST」 

例えば

現在記事更新中ちょっと待ってね

みたいな感じです(笑)

「フォント オーサム」は設定も超簡単ですし、とてもオススメツールですね

そういえばまた

「キーワード探しの決定版」ともいえるサイトを見つけたんですが、まだ使い方がよくわからないので、
使い方がわかってから近々紹介したいと思ってます(^_^;)

明日はまた朝から運転免許の更新に行ってこなくちゃいけないのと
午後は仕事でサイト作成はお休みです。

実は違反者講習なんですよね(^_^;)
せっかくの優良運転者カードもブルーに逆戻りです。

せめていい顔で写真に写りたいですね(笑)

では失礼しますm(__)m


2014/11/08 23:18 ブログ便利ツール TB(0) CM(2)
ここではブログにSNSのブックマークを設置したい場合などに便利な「Add Clips」の紹介をしたいと思います。

「Add Clips」は登録なしでとても簡単にブックマークがつくれるサイトです。

どんなものかといいますと、私のブログの左プラグインに設置している「それ」です。

1105AddClips.png

とにかく一度そのサイトをのぞいてみていただければいかに簡単にブックマークがつくれるのがわかると思います。
「Add Clips」はこちら

ホントに簡単なんで説明もいらないくらいですが、とりあえず「Add Clips」でのブックマークの作り方はこうです(^_^;)

まずサイトのトップページで好きなブックマークの形式を選択していきます。

1105AddClips2.png

一番下の「統計情報の使用」はログインする必要があるため、「いいえ」でよいと思います。
(ログインしたことがないのでどうなるか知りません(^_^;))

で、あとは「AddClipsボタンをつくる」をクリックするだけ。

すると次のページでソースコードが表示されるので
プラグインに設置するなり、記事内に設置するなり自由にどうぞ(^o^)
もしもSNSにブックマークしてもらえたりしたらアクセス爆発なんてことも……あるかも(^_^;)

ただ設置にあたって一つ注意しておくとすれば、
あまりたくさん設置しすぎないことですかね。

以前、記事にした「SRC速度測定」で表示速度をみると
このAddClipsはけっこう表示時間に影響があることがわかりましたので
たくさん設置すると、先日の私のようにブログ表示が遅すぎる事態にも
なりかねませんので気をつけてください。

ちなみに「SRC速度測定」の記事はこちら

お役にたてれば幸いです。
2014/11/06 21:45 ブログ便利ツール TB(0) CM(0)
こんばんは。

今日は皆さんにお詫びをしなければなりませんm(__)m

本日当ブログを見に来て下さった皆さん、めちゃくちゃ表示が重くなかったですか?

これは私が過度に広告やらアクセス解析やらつけすぎたせいで
皆さんのPCやネット環境のせいではありません。
申し訳ありませんでしたm(__)m

先程より、表示速度もだいぶマシになりました(^_^;)

で、原因の特定に使ったツールなんですが

「SRC速度測定」というツールです。

1101benri.jpg

このツールはGoogle検索エンジンで見つけたんですが
皆さん使われているんですね。とても便利です。

ページの上の方にあるURLの欄に自分のブログURLを打ちこんで
「測定」を押すとブログ内のどこが表示速度低下の原因か特定できます。

ちなみにこのキャプチャ画像は私のブログの今の様子です。

どうやら現在はfacebookのリンクが一番負荷になっているようです。
(多分、各記事の末にある「いいね」ボタンだとおもわれます)

同様に先程重いときに調べたら、広告バナーがとんでもない負荷になっていたもので
少し整理したところ一気に表示が速くなりました(^_^;)

ぜひ皆さんも一度測定されてみると良いと思います。→「SRC速度測定」

あんなものがめっちゃ負荷に…(゜_゜>)とか気づくかもです。

ちなみにアクセス解析も結構負荷が大きいようですね。
参考までに(^_^;)



☆今日の作業報告☆

①「緑汁」サイト2ページ目は完成しました(^o^)

②妻の体験談もなんとか無難にこなしました
(どうやらお通じが前より良くなっているようですが、これはどの青汁でもよくある効果ですね)

明日は今日より忙しいのでブログ更新だけしようと思ってます。




2014/11/01 22:33 ブログ便利ツール TB(1) CM(2)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
