どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > 解説「アンリミテッドアフィリエイト」( 1 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここでは私がアフィリエイトを始めるにあたって、まず最初に購入した情報商材「アンリミテッドアフィリエイト」(アンリミ)についてご紹介してみたいと思います。




なぜこの商材を買おうと思ったかというとそれは、師匠「小雪さん」のススメがあったからです。
私がアフィリエイトをやろうと思ったのは、まさに小雪さんのサイトを見たことが最初でした。
そこでこの「アンリミ」の存在を知り、「アフィリエイト入門の教科書はこれ」とすすめられていたのです。

当然、いきなり24,800円もするものを安易に買うわけにもいきませんのでアンリミについて調べましたが
辛口評価で商材を分析しているサイトを見ても、ネットのアフィリエイター以外の口コミを見ても、どこでも悪い評価をしている人がいなかったんですよね。

しかも私は仕事柄「教科書」と聞けば最低限知っておかなければならない基礎事項が載った本という印象がありますので、迷わず購入してしまいました。

では実際「アンリミ」とはどんな内容なんでしょう?

これはとても気になるところだと思います。
著作権の関係上中身をお見せすることはできないのですが、目次とボリュームだけでもどんなものかご紹介してみたいと思います。

まずこちらをご覧ください。
1105unlimited.png
これは「アンリミ本編のPDFファイルの一覧」をキャプチャしたものです。(クリックすると見やすいです)

この画像だけではよくわからないと思いますが、私が現在サイト作成をしたりして勉強中なのは第3章なんですね。
何が言いたいかというとボリュームが半端ないということです。
これらのファイルのページ数は
本編だけでも 769p(1章52p 2章82p 3章210p 4章211p 5章107p 6章63p 7章44p)
補講が 239p(64p+175p)

もあるんです(゜_゜>) 

私の勉強もまだまだ先は長いです(^_^;)
でも3章あたりからしっかりやっていれば収益が出る内容で、私の「緑汁サイト」はそういうことです。
しかしここでは販売戦略を中心に書かれていますので、はっきりいって私のような初心者が読んですぐに実践するのは難しいことも多いのですが…

そこで登場するのが補足テキストなんですね。
1105unlimited2.png
これらは初心者のためにつくられたテキストで、各ソフトの設定から使い方までとても詳しく解説してあります。
写真 2014-11-05 21 10 22
私はこのテキストのおかげでブログ登録からASP登録、そしてサーバー契約・ドメイン取得まで簡単にできました。
ホントに助かりましたね(^_^;)

ちなみにこちらのボリュームも相当なものでそれぞれ平均50pくらいはあります。
つまり補足テキストだけでも1000pくらいあるのではないでしょうか(面倒で計算していません(^_^;))
私はこれらのファイルをプリントアウトして使っているんですが、ページが多すぎてプリンタがインク切れしまうほどでした(・_・;)

長々と書いてきましたが最終的に私が言いたいことは
まったくもって「アンリミは買って損はない」ということです。
他の情報商材と比べて、ボリュームだけでも他を圧倒していますし、トップアフィリエイターの方々がこぞって
「根気さえあれば成功できる」といっているのもよくわかります。
ビジネスでの成功には多少の投資も必要だと思っていますが、当然不要なものに無駄な投資はできませんよね。
私のブログの今後を見ていただいて、成果がホントに上がるかどうかチェックしてやってください(^^ゞ

以上、情報商材「アンリミテッドアフィリエイト」のご紹介でした。


↓「アンリミ」の詳細はこちら
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」


現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
