どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > これまでの失敗談( 3 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私がこれまで儲かると思って失敗したもの


②ギャンブル(パチンコ・パチスロ)

私が大学生だったころ、今から15年ほど前ですね。
それはパチスロブームの真っ盛りでした。
業界で4号機と呼ばれる荒波使用の機種が次々とホールに導入され、
一日で100万円も出る機種があるなど、パチンコホールは熱気に包まれていました。
そんな中、私もどっぷりとパチスロにはまり、
友人と新装開店に並んでは打つということを繰り返していました。
ただ、ブームのころは探せばよく出る店もあったので
それなりに勝ててはいたので良かったのですが…

時代は過ぎ、5号機になってからはブームもすっかり冷め、
勝てるような状況ではなくなってきたのです。

それもよく分かっていながら、ついつい夢見て行ってしまうんですよね。
「今日は出るんじゃないか」
「新台だし勝てるやろ」
とか(;一_一)


だいぶやられましたね。
これはまさに大失敗でした。
勝ってる人など一人もいないんじゃないかという日もあるくらい
ホールの状況は悪化してしまいました。

パチンコ屋で一日を過ごして負けた日は、
同じ休日でも家族に申し訳ないとてもやるせない気分になります。


同じように儲けようと思ってやるならアフィリエイトの方が
ホントに少ない投資で無限の可能性を秘めているように思います。


今書いていて、また「アフィリエイトがんばろー」という気になりました。
2014/10/20 22:36 これまでの失敗談 TB(-) CM(0)
今日までの経過をお話しする前に
これまで私が試してきた副業の数々を
お話してみようと思います。

①株式投資(FXはやってません)
nk.jpg
※今日(10/20)の日経平均日足チャート

あれはそう、ちょうど1年ちょっと前ですね。

「お・も・て・な・し」

東京オリンピック開催が決定


した直後のことでした。
たまたまTVで「アベノミクスのおかげで株で大儲け」なる特集を
やっていました。
しかもその投資法は至って適当、
「良さそうな株を朝買って引け間際に売るだけ」
とても衝撃を受けた私はこれまたすぐに証券会社に口座を作り、
デイトレデビューしたのです。

そうそれは失敗とまではいかないものの、結果の出ない毎日でした。
幸い大勝負には出なかったおかげで資産を激減させるまでには
至らなかったのですが、
目の前で資金のマイナスの数字が増えていくのを見ると
普通の精神では耐えられないんですよね。


で、
株式投資は簡単ではないことを身をもって体感しました。

ただ、その経験は悪いことばかりではありませんでした。
企業情報についてとても詳しくなりましたし、
例えば
「グリコから今度新商品がでるらしい」
「来週から野菜が値上がりしそう」

といった情報を普通に生活している人よりも一足早く知る方法まで
知ることができましたし。
証券会社に口座(無料)を作れば、だいたいどこでも取引ツールの中に
リアルタイムで企業ニュースを知るツールがあるんですよね。
news.jpg
※こんな感じです

そして今は株をやめたわけではなく
「株主優待を得るために保有する」というスタイル
続けることができています。

ただ「収入を得る」という観点では完全に失敗でした。
結果的に利益より知識を得たといったとこです。

2014/10/20 12:53 これまでの失敗談 TB(-) CM(0)

これまでの経過・失敗談(1)

 
私がアフィリエイトを始めようと思ったのは
つい先週のことです。

ネットビジネスで検索すると
常に「アフィリエイトで稼げる」とか
そういったサイトがたくさんあることは
もちろんだいぶ前から知っていました。

が、
「そんな簡単に稼げるわけないじゃん」
とか「月収100万円とかうそに決まってるやろ」

と当然思っていました。
しかしたまたま見た、あるアフィリエイターさんのブログやHPの
コメント欄や記事、そして試しに登録したメールでの質問で
堂々と
「私は稼ぐためにあなたに紹介・勧誘をしているのです。」
と返事があったのです。
そうですよね、
一円にもならないのに親切にノウハウを教えてくれたりしませんよね。

そこでピーンと来たのです。
「もしかしてホントに稼げるのかも」
「やってみたい」

と。

急に意欲が出た私は
すぐに行動するタイプなので
早速どうすればいいか調べまくりました。

その後今週に至るまでの経過は次の記事にて。
2014/10/20 11:16 これまでの失敗談 TB(-) CM(0)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
