どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > サイト・ブログ改造( 4 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ddee21a7cb7391dd1c59b1054dabb58c_s.jpg

今日は「ブログ改造」第一弾 「グローバルメニューボタンの設置」
ついて書いていきたいと思います。

数日前私のブログにその「グローバルメニューボタン」を設置しました。

「グローバルメニューボタン」とは…



2014/12/01 23:15 サイト・ブログ改造 TB(0) CM(9)
b75af68b11e0f24c487a3116ef15fa25_s.jpg

今日は「サイト改造」第二段として、
「広告の排除」に取り組んでみました。

私のブログを見て昨日までと異なっていることに
気づかれた方おられるでしょうか?



2014/11/27 17:43 サイト・ブログ改造 TB(0) CM(3)
26fde19616bb4dcf6b2a523162f7428c_s.jpg

「サイト作成」のファーストステップ、それは
「レンタルサーバーの契約」と「ドメインの取得」です。


今回、私が「サイト改造」の第一弾として取り組みだしたのが
「ドメインの取得」です。


オリジナルドメインを持つことは
サイトの運営上で訪問してくださった方に
信頼性を与えるため重要です。




2014/11/26 17:00 サイト・ブログ改造 TB(0) CM(5)
このブログも開設より1カ月以上が過ぎ、
ブログの記事を書くことによって、
多くの方々と知り合えることができ
たくさんの知識と経験を積ませていただいております。

と、ここで私、じゅんぴーA は突然ですが
一度これまでの経験をもとに改めて

「ブログ&サイト改造」に取り組む決意をいたしました。




2014/11/25 23:59 サイト・ブログ改造 TB(0) CM(4)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
