どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > 日記( 10 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
0d4bddcc3f871f6e9ee72b9a1a732110.png


私なりの1つの結論がでました!

これまで昨年10月より
あれこれと悩んではうまくいかずを繰り返していました。

が、
これだ!というものにやっとめぐり合えた気がします。

それは「グーグルアドセンス(Google AdSense)」です。


「アフィリエイトで稼ぐ」と決心してから数カ月、
なかなか結果が出ないことにとても悩んでいました。

「物販アフィリエイト」に関しては少しの成果はあったものの
安定的に収入を得るのはとても難しく厳しいものがありました。

そして悩みの種のもう1つ
「アクセス数が一向に伸びない」

これについてもどうしたらよいのか
あれこれとだいぶ調べました。

その結果は有益な記事を書き続けることで
ある程度はクリアすることができました。

ただし、いくらアクセスが伸びても
アフィリエイト収入は全然増えていかない!

大変な労力をさいて記事づくりをしているのに
これでは……(>_<)

そこでなにか方法はないのか、と。

また調べに調べてたどりついたところが
「グーグルアドセンス(Google AdSense)」でした。

審査にも無事通過し広告を貼った翌日、

(゜_゜>)!!!

成果額「100円」

クリック報酬なのでそんなに期待していなかったのですが…

たった100円かもしれませんが
私の心に光がさした瞬間でした。


なにもモノが売れる必要はないわけです。

気になったバナーをクリックしてもらうだけ。

アクセス数が多ければ必然的にクリックされる回数も
増えていきますよね。


これだ!

今後の私のテーマは
「シリウス」でブログ・サイトを立ち上げ
多くの方に見にきてもらえるような記事づくりをしていくこと
これをやっていこうと思います。


売ろう売ろうとしてもよい記事なんか書けないですよね。
やっぱり読みたくなるような記事をつくらなきゃ!

ブログの記事を書くのがもっともっと楽しくなりそうですね(^-^)

がんばります。

2015/03/08 23:29 日記 TB(0) CM(6)
1b444b4f92af34b5d1317bd22ef0756f.png


みなさんこんにちは。
また久しぶりの更新となってしまいましたね(-_-;)

複数のブログを運営するのは
相当な時間と体力がいることを改めて痛感。

今日は数学ブログの方のアクセス解析について
びっくりすることがあったので書いてみますね。

上の画像は「FC2のアクセス解析」による
現在の数学ブログのアクセス数の様子です。

ここ2日間のアクセス数が急増していますよね。

うわっ、すごいじゃん(^o^)

と喜んで詳しくアクセス状況を分析してみたところ…

なんとユニークアクセスの半分以上は
「Googlebot」(クローラー)の仕業だったようで…
b335b8cb7b13a8cd0fbf1c3de1e551ca.png

やたらユニークアクセスが伸びている朝6時から7時と
午後2時はほとんどがクローラーでした(^_^;)
(もちろん今日、除外ホスト名に追加しました)


こんなにクローラーってよくくるの?

と思いながらいろいろ調べてみたんですが
クローラーがなかなか来ないで悩んでいる人はいても
来すぎて困っている人はほとんどいないようで(^_^;)

やっとそれらしいことを書いている人を見つけた!
と思ったら、とくに問題はないとか書いてあるし…

大丈夫なのか?

と思いつつもしばらく様子を見ることにしました。

ただアクセス数が伸びているのは確かなようで
本日(1/16)1日の検索エンジンからの訪問が
e9b54c207c1a50d915c1cdff21f94f49.png

こんな感じで
d6fb445088d678b92b1103d49dfc6b5a.png

検索キーワードも1ページにおさまらないように
なってきました。

みなさんの訪問に感謝しながら
まずはブログの実績として
ユニークアクセス数200(クローラー抜きで)を目指して
記事作成をがんばっていこうと思っています。


ではでは久々の記事をお読みいただき
ありがとうございました。



2015/01/17 00:26 日記 TB(0) CM(10)
554540f82a255bd38aac99e965d8de18_s.jpg


皆様明けましておめでとうございます。

このブログも開始から今日で74日目ですね。
あれやこれやとやっているうちにもうすぐ3カ月ですね(^_^;)

最近はあれこれと手を伸ばして作業しているせいもあって
このブログの更新頻度も少なくなってしまいました。

今年はこのブログの活用法としては
他のサイトの作業状況の報告・思い立ったことの備忘録として
書いていこうと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さあ、今年はどんな一年になるか楽しみですね(^^)
がんばります(^-^)

2015/01/01 16:46 日記 TB(0) CM(9)

実はマクロミルもやってました

 
macromill.png

これは私がマクロミルでアンケートして貯めてるポイントです。


そう、
今日ついに
ついに
10,000ポイント達成

いやーがんばりましたねぇ(^^ゞ
ここまででだいたい5ヶ月くらいでしょうか。

これで心おきなく換金できます(^o^)

で、記念に記事にしてしまいました。


登録した最初はなかなかアンケートが来なくて
せいぜい事前アンケートが1日2から3通くらいで
ポイントも1日5ポイント程度でした。

ところが最近は毎日10通以上、
多い日は20通も来る日があり
本アンケートも毎日のように来て
1日100ポイント弱くらいGETできてます(^_^;)

換金は「1ポイント=1円」です。

ただアンケートがやたら長いものもあるので
根気勝負のところもあるのですが…

ここで月に2,000円ほどと
あともう1つ月に5,000円ほど稼がせてもらっているものが
あるんですが、これはまた次の機会に教えちゃいますね。

ついついうれしくて記事にしちゃいました(^_^;)

こりゃ小遣いブログに書いた方がよさそうな記事ですね。
でも今は手がいっぱいなんでそこまでブログが作れませんが…

ちょっと広告だけ貼らせて下さい。
マクロミルへ登録
ここから登録で30ポイントもらえます。
実は私も100ポイントもらえちゃいます(^o^)

私のこれら小遣い稼ぎで得た収入は
すべてアマゾンギフト券に換えています。

それで子供たちのためにジュースを箱買いしたり、
最近ではセラミックヒーターを買ったり
嫁の実家にお歳暮のハムを送ったりしました。

ちょっとお得な気分でうれしいですね。


やっとこのブログの記事更新が出来てホッとしてます(^^ゞ
ではまた。
2014/12/21 00:19 日記 TB(0) CM(5)
おはようございます。

昨日はアクセス解析をいろいろと検証してきましたが
結局解析数の違いはしょうがない部分があることもわかってきました。

今日も先程、当ブログの昨日のアクセス解析を調べてみたんですが
だいたいのところは一致していますので
「そのぐらいのものか」
と考えることがよさそうですね。

ブログを初めて間もない私はアクセス数に敏感になりすぎて
「昨日より1人でも増えないかなぁ」
なんて考えていたものですからいけないのかもしれませんね。

もっとドッシリ構えて少々の増減は気にせず、
「よいブログ作りに専念していけば自然とアクセス数も増えるはず」
と気持ちを新たにがんばろうと思います。

また昨日FC2ブログランキングにおいて
アフィリエイト「初心者マニュアル」のカテゴリー「3位」
を獲得できましたヽ(^o^)丿

1116ranking.jpg

ホントにいつも閲覧ありがとうございます。
とても励みになります。
これからもよいブログ作りにがんばります。

しかしその上の1位・2位はぶっちぎりなんで
ここから上は相当がんばらなくちゃいけないですね(゜_゜>)
私が3位に入れたのも奇跡のようなものです。

ではそろそろ仕事に行って参りますm(__)m



2014/11/16 08:56 日記 TB(0) CM(1)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
