どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > 「アンリミ」でアフィリ準備( 5 件 )
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は午後からアフィリ準備のつづき開始です。

先ほどまで2時間ほど
WPのサイドバーの設定で
あれやこれやと格闘し
sampleblog2.jpg
※昨日と画像を比べるとちょっとだけサイドバーができているのわかりますか?

「なかなか捗らないなー(>_<)」
と思っていたのですが…

「このWPで作るブログは練習用で
あとでメインサイトを構築しなくちゃいけないだよね」

と考えていると

あれ、「SIRIUS(シリウス)」使えば早いじゃんって…(ーー;)
※「 SIRIUS(シリウス) はHPなどのサイトづくりを究極に楽にしてくれるアイテム
なのです。

本気でアフィリエイトをやろうと思って始めた私は
教科書(アンリミ)とともにすぐにシリウスも購入して
使う時に備えておいていたのです。

「どうせやるなら最初からプロのようなきれいな
サイトを作れないものか」


とこれまた商材を探していたところ
ものすごく多くのアフィリエイター愛用の
「SIRIUS」を発見したのでした。


だいたいきれいなページの最後には
「このページはSIRIUSで作成しています」
と決まり文句が書いてあったので気になったのです。

よし
「再度シリウスでメインサイトを作るぞー」


ということで今日はまたここまでで本業の塾に出勤です。
また夜に更新します。


【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
2014/10/22 15:22 「アンリミ」でアフィリ準備 TB(-) CM(0)
「アフィリエイトで稼ぐ」と決めてから
今日でちょうど10日目ヽ(^o^)丿パチパチ。

分からないこともまだまだ山ほどあるし、
PCの操作もままならないんですが、

楽しすぎる(^o^)

まだ収益も出ていないのにそんなことを感じるのかというと
これまで株にしてもパチンコにしても
私が儲けようとして取り組んだものはリスクと背中合わせのものばかり。

それに対してアフィリエイトのリスクはほぼ皆無といっていいので
気が楽なんですよね。

株もパチンコも、負けた後に取り返そうとして
さらにコテンパンにやられることはしょっちゅうですよね。
その後の後悔と言ったらハンパないです。


そりゃ教材を買うのやサーバー登録費用に投資はするにしても
納得のいくとこなんで家族に隠す必要もなければ、
これから始まる展開にわくわく感しか感じないんです。

「自分が良いと思ったものを一生懸命ススメルこと」

本質的にはそれだけやれば良いと思うからです。
もちろんこのブログでもアフィリエイトに役立ちそうなものは
私自身が本当に使って見て紹介しようと思っています。
(しかしおそらく当分の間は教科書(アンリミテッドアフィリエイト)
の使い勝手ばかり報告していくと思いますが(^_^;))

良くないものは良くない。
ウソではいつまでも続けられないと思うんですよね。


明日からも一生懸命取り組んでいきます。
ブログも初心者なので見にくい文章が多いと思いますが
今後ともよろしくお願いします。

2014/10/22 00:03 「アンリミ」でアフィリ準備 TB(-) CM(0)

WPのテンプレ設置に苦戦中

 
ふむふむ



次の教科書は…
「WPのテンプレート設置講座」

全75ページ(・_・;)

これまたえらいボリュームですねぇ

でもがんばりますよ。どこまでも。
ただ初心者向けに逐一画像で解説してあるので
WPのブログページのサンプルはできました。
sampleblog.jpg



しかしそろそろ本業である塾に出勤する時間が近付いてきました。

今日はこの辺で作業を中断ですm(__)m

また今晩夜10時以降に更新します。
2014/10/21 13:52 「アンリミ」でアフィリ準備 TB(-) CM(0)
まずはXserverのサーバーパネルにログインして


なるほど自動インストールを利用するわけですね。

ってあれ…
WP1.jpg
すでにクリック済のあとが…

うーんそういえば数日前にXサーバーを設定したときについでにWPもインストールしたような…

やっぱりそうだ。
WP2.jpg
WPにログインできてる(汗汗汗)

ちなみにXサーバーはWPインストールがとてもしやすいサーバーなんですね。
私のように手順にさえ従えばいつの間にかインストールなんて感じに(^_^;)

教科書を見直すとやっぱり、IDやらパスワードやらメモしたあとがありました…

じゃ次はどうやらWPのテンプレート設置をすることのようですね。
2014/10/21 11:26 「アンリミ」でアフィリ準備 TB(-) CM(0)

これまでのアフィリエイト準備

 
ここまでにも書いてきましたが
私はアフィリエイトを始めようと思って作業し出してから
まだ1週間なのです。


PCのスキルと言えば
せいぜいインターネット・メール、
そしてマニュアル通りに使っている株の取引ツールぐらいなものです。

このブログもアフィリエイトの練習用に初めて開設したブログで
教科書にしたがって作りました(^_^;)
(その教科書の紹介は後ほどの記事にて)

で、
本気でアフィリエイトを始めるにはやはりこのような無料ブログでは
まずいようで

①いつアフィリエイト禁止になるか分からない。
②とつぜん運営の都合でブログが閉鎖になるか分からない。


など将来的に問題がいくつかあるようです。
もちろんそれでもよいならいいのですが…

私は今回本気で取り組むにあたり、
独自のサーバーとドメインの取得をすることにしました。

(かっこよく言ってますが教科書に書いてあるからです(^_^;))
※サーバーとは?→こちら">こちら
※ドメインとは?→こちら">こちら
これらは有料なのですがサーバーは初期費用3000円+管理料が月1000円ほどで、
ドメインは種類によりますが年500~800円
そんなに高額ではありませんので初期投資の一つと割り切って登録しました。

使用したサーバーは 【エックスサーバー】
でドメインは【バリュードメイン】で取得しました。


ちなみに私は「.com」のドメインを取得しました(^u^)
これ実は先週まで販売だったようなんですよね(ちょっと得した気分)

それぞれの登録の仕方等はyahoo!などの検索エンジンですぐに見つけることができますので
そちらをご覧ください。(もし一緒に始める方がいればの話ですが…)
またなぜそれらのサーバーなどを使うのかも理由(教科書に明記)があるようですが
なにぶん私も分からないことが多いので教科書通りといったとこです(^_^;)

これで独自ブログやHPを作る準備①ができました。
(まだこれから作っていくのですが…)
そしてつぎは準備②「Word Press(ワードプレス)」に登録すれば良いようです。
これは私も今からなので登録しながらブログを更新していこうと思います。

まずは最初に少しお金をかけることで「これからアフィリエイトで稼ぐという」気分を高め、
決していつでもやめれる遊びではないという意識も持つことができたように思います。


月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
VALUE-DOMAIN→「.tokyo」ドメインキャンペーン中
2014/10/20 14:15 「アンリミ」でアフィリ準備 TB(-) CM(0)
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
