FC2ブログ
どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > スポンサー広告 > メインブログで「アダルトアフィリエイト」について書きましたホーム > シリウス >サイト作成公開日記 > メインブログで「アダルトアフィリエイト」について書きました
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1206main.png

今日はシリウスにて「メインブログ」を更新しました。

記事テーマは「アダルトアフィリエイト」についてです(^_^;)
         メインブログはこちら→「http://junpii.com/」

以前アダルトアフィリエイトについては調べたことがあったので
改めて、記事にするために詳しく調べたんですが…


正直結構メリットが大きいなと感じました。

今は円安なのでアダルトアフィリエイトはとても適した時期のようです。

ちなみにこの記事を書いている今現在、

「1ドル=121.41円」(゜_゜>)

昨日よりまた1円ほど円安になったようですね(^_^;)

これは製品を輸出する企業にとってはものすごい利益となります。
例えば「トヨタ自動車は1円円安になったら100億円も利益が増える」
といわれています。

しかし製品や材料を輸入する企業にとっては最悪です(-_-;)
野菜や牛肉・鮭やまぐろ、そしてチーズやレモンまで
近々値上げの嵐になりそうです。


私のような一般人には円安は厳しいですね。


すいません、話がそれてしまいました(^_^;)

そんなことを思いながら「アダルトアフィリエイト」について
いろんなサイトを見ながら記事にしていたわけですが、

どのサイトも「黒」を基調としたサイトが多いですね。

皆さんは自分のブログやサイトに
「テーマカラー」ってお持ちですか?

たいていはテンプレートによって基調となるカラーは
決まってしまっていると思うのですが、

ブログのテーマとカラーはイメージで伝える際に
気をつけておかなければいけませんね。

今日「アダルトアフィリ」のサイトを見ていると
アダルト動画など、どろどろした画像が貼ってあるのに
なぜかヘッダーは水色???ってサイトがありました(゜_゜>)

あとはバナーの色合いなんかも気になりますよね。

アフィリエイトバナーを貼る場合はちょっと注意した方がよさそうです。
とくに大きなバナーを貼るときです。

いくつかバナーの候補があったら貼る場所を想像して
できるだけ違和感のないように貼るほうがいいですね。

例えば私がオススメしている「お名前.com」です。

①まずはこちら、AKBのアイドルが載っているバナーです




②つぎにこちら、割安感をアピールしたバナーです




どちらがいいですか?

私はAKBには失礼ですが断然、②の方がクリックしてみたくなりますね(^_^;)

バナーの色合いとイメージも大切ですね。


そんなことを考えた今日の作業でした。

最後に当ブログは「グローバルメニュー」をリニューアルし
「パンくずリスト」を設置しました。

これらはすべて「あると♪さん」の記事のおかげです。
他にも大変お世話になっております。

ブログのカスタマイズのことなら
私は真っ先に あると♪さんのブログ「INTEREST」を訪問されることを
強くおすすめしますヽ(^o^)丿

今日は更新が日付を超えてしまいましたね(^_^;)
では最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連記事
2014/12/07 00:15 サイト作成公開日記 TB(0) CM(3)
コメント
早速メインサイトの記事を読んできましたw

色んなジャンルを勉強されてるのですね♪d(≧∀≦)b

あと、文章の最後が。。。

▼「は」が1つ多かったです...w

今日はは「アダルトアフィリエイト」について書いてみました。
次回は「広告アフィリエイト」について書いていきたいと思います。

次回の内容も楽しみにしてます♪

またご紹介ありがとうございますΣd(≧ω≦*)

応援ポチっとw
2014/12/07 00:30 あると♪ URL [ 編集 ]
アダルトアフィリエイト
じゅんぴーAさん
こんばんわ、メインサイトの記事、私も読んできました。
色々、本当に研究されてますね。そして、メインサイト、
断然読みやすくなってました。
これからも、お互い頑張りましょう。
応援ポチです。
2014/12/07 02:04 girigiri26 URL [ 編集 ]
私もじゅんぴーAさんよく研究してるな〜って思いました。文章のレベルアップぶりがすごいです(≧∇≦)継続は力なりの効果でしょうか?
ご心配ありがとうございます(^o^)/大丈夫ですよ、今は 笑
ダメそうな時は早めに言います(^o^)
2014/12/07 08:44 ひーさん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://junpiiace.blog.fc2.com/tb.php/101-b6f837fd
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。