どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > スポンサー広告 > 辛子めんたいサイト「リニューアル」しました!ホーム > シリウス >サイト作成公開日記 > 辛子めんたいサイト「リニューアル」しました!
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます


 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
f6b23dd655017c0b5411c79630ad7e8c.png

こんばんは。
2014年もあとわずかになってきましたね。

私はまだまだ仕事の忙しい日が続いていますが
世間では今日あたりから正月休みの会社も多いようですね(+_+)


ところで今日はサイトリニューアルのお知らせです。

以前作成して公開していました
「辛子めんたいサイト」ですが
本日ページ数を増量してリニューアルいたしました。

最初につくったものは2ページものの
いわゆる「ペラサイト」というやつでしたが
なかなかアクセスが集まらないのと
グーグルでの検索順位が一向に上がっていかないのを
見かねて書きなおしました。

カラムは「1カラム」→「2カラム」とし、
ページ数も「2ページ」→「4ページ」としました。

ぜひとも見てやってくださいm(__)m

 ⇒リニューアル版「辛子めんたいサイト」


関連記事
2014/12/27 23:03 サイト作成公開日記 TB(0) CM(8)
コメント
辛子めんたいサイト
じゅんぴーAさん

辛子めんたいサイト見て来ました。
じゅんぴーAさんキャッチコピーが上手になっているような・・・
とても良い感じです。そして、サイトも奇麗です。感心
来年も飛躍の年である事は疑いようの無いじゅんぴーAさんですが、身体だけは気をつけて下さいねぇ。
応援ポチです。
2014/12/28 01:18 girigiri26 URL [ 編集 ]
見ました〜(≧∇≦)
いい感じですね〜(≧∇≦)2カラムが見慣れているせいか、横幅の問題なのかいい気がします。ランキングもいいですね〜(^o^)
明太子ととごはんが食べたくなります(≧∇≦)
2014/12/28 15:53 ひーさん URL [ 編集 ]
じゅんぴーAさん
こんばんは ナオトです。

「辛子めんたいサイト」拝見させていただきました。
どのページもきれいにまとめられていて、
好感度アップですね。

また、寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
応援しました^^
2014/12/29 01:36 ナオト URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28 13:00   [ 編集 ]
うっかり
うっかり【非公開】にしてしまいました。

じゅんぴーさんさえさしつかえなかったら公開にしてください
2015/03/28 18:58 JK   URL [ 編集 ]
Re: どうしても出来ないんです(>_<)
JKさんこんばんは。
ブログにお邪魔してコメントしますね(^^)
2015/03/28 22:53 じゅんぴーA URL [ 編集 ]
ありがとうございました
お忙しい中、教えてくださり、ありがとうございました。
やはりあそこですか。でもデフォルトであの文字サイズで
太いしっかりした文字であるのと
そうでないのとと違いはなんでしょうね。

始まりの矢印もデフォルトではないですよね。
どうして矢印つくようになったんだか…
自分のサイトなのに??だらけです。

Siriusは触りたいだけ触れるので、ある意味難儀ですね。
ありがとうございました。
2015/03/28 23:18 JK   URL [ 編集 ]
とんでもないアホです。(Q )) ><ヨヨ
わっかりました~
テンプレートの違いでデフォルトの記事見出しの
字の大きさが違うんですね。

『ビジネスタイプ』か『角丸タイプ』で
h1テキストが初めから違うんですね!

ああよかたあ!ああすっきりしたあ!

人騒がせなおばはんでスミマセンm(__)m m(__)m
2015/03/29 00:30 阪神ファンのJKどすえ~   URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://junpiiace.blog.fc2.com/tb.php/110-f155f354
現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
