FC2ブログ
どうすればアフィリエイトはうまくいくのか?どうすればアクセスは伸びるのか?
ホーム > スポンサー広告 > これまでの経過・失敗談(2) ①株式投資ホーム > ごあいさつ >これまでの失敗談 > これまでの経過・失敗談(2) ①株式投資
プロフィール

じゅんぴーA

Author:じゅんぴーA
ブログ開始: 日目
本業は数学塾講師をやってる35歳、3児のパパです(笑)アフィリエイト開始(2014/10)から稼げるようになるまでを手法も含めてできるだけ詳しくそして報酬の裏側までつづっていきます。興味のある方はぜひ見て行ってくださいね。

サイト作成に使用中
ランキング参加中!
ポチっとしていただけると
とても幸せです
閲覧ありがとうございます

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日までの経過をお話しする前に
これまで私が試してきた副業の数々を
お話してみようと思います。

①株式投資(FXはやってません)
nk.jpg
※今日(10/20)の日経平均日足チャート

あれはそう、ちょうど1年ちょっと前ですね。

「お・も・て・な・し」

東京オリンピック開催が決定


した直後のことでした。
たまたまTVで「アベノミクスのおかげで株で大儲け」なる特集を
やっていました。
しかもその投資法は至って適当、
「良さそうな株を朝買って引け間際に売るだけ」
とても衝撃を受けた私はこれまたすぐに証券会社に口座を作り、
デイトレデビューしたのです。

そうそれは失敗とまではいかないものの、結果の出ない毎日でした。
幸い大勝負には出なかったおかげで資産を激減させるまでには
至らなかったのですが、
目の前で資金のマイナスの数字が増えていくのを見ると
普通の精神では耐えられないんですよね。


で、
株式投資は簡単ではないことを身をもって体感しました。

ただ、その経験は悪いことばかりではありませんでした。
企業情報についてとても詳しくなりましたし、
例えば
「グリコから今度新商品がでるらしい」
「来週から野菜が値上がりしそう」

といった情報を普通に生活している人よりも一足早く知る方法まで
知ることができましたし。
証券会社に口座(無料)を作れば、だいたいどこでも取引ツールの中に
リアルタイムで企業ニュースを知るツールがあるんですよね。
news.jpg
※こんな感じです

そして今は株をやめたわけではなく
「株主優待を得るために保有する」というスタイル
続けることができています。

ただ「収入を得る」という観点では完全に失敗でした。
結果的に利益より知識を得たといったとこです。

関連記事
2014/10/20 12:53 これまでの失敗談 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

現在運営中のブログ&サイト
物販アフィリエイト入門http://junpii.com/
サイト完成公開中http://midorijiru-happylife.info/
リニューアル公開中http://karashimentai-konbuzuke.junpii.com/
※これらはすべてシリウスで作成しています。

fcd791b7748b4f3728033904d2860426.png
本業の数学ブログ(FC2)も作成中!http://clear-sugaku.jp/
※数学ブログは毎日18時更新にて作業中です。
サイト作成の神ツール【シリウス】
siriusnew.png
アフィリサイト作成のための究極ツール!
(安心の初心者モード搭載)
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトの教科書【アンリミ】
unlimitedaffiriate.png
アフィリエイト入門の教科書!
(なんと1,000ページ以上もあるボリュームでアフィリエイトのすべてを網羅する)
「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。